サイトへ戻る

あの有名雑誌『ar(アール)』から電話がかかってきた話(笑)

お疲れ様です!CANNONの久保一三です!

二日ほど前に、お店に一本の電話が・・・

スタッフが電話に出てくれて

スタッフ『アールっていう雑誌の製作の・・・お電話です』

んっ?・・・アールってあの『ar』???

あのどこの美容室にでも置いてある、あの???

ちなみにうちのお店にも置いてあります・・・(笑)

broken image

自分・・・・・『もしも~し、お電話変わりました~♪』

相手様・・・・『arって言う雑誌の制作会社の〇〇ともうします~』

自分の心の声・『うわぁほんまにあのarやん~』

相手様・・・・『そちらのホームページ拝見して御連絡させて~』

自分の心の声・『もしかして何かヘアメイクとかの依頼かも~♪』

相手様・・・・『8月発売号で北陸特集がありまして~』

自分の心の声・『CANNONもいよいよ北陸でえらばれましたか~♪』

相手様・・・・『巻末の漫画の前のところに~』

ザザンッ!

broken image

相手様・・・・『8分の1の枠で〇〇〇〇〇〇円になるですけども~』

自分・・・・・『あ~広告なんですね~・・・』(泣)(笑)

相手様・・・・『かなり発行部数もある雑誌ですので~』

自分的には完全に

broken image

北陸でこう言うヘアーのページの特集があるのかと思って(笑)

完全に『思い上がり』ってやつですネェ~

今回は広告にかける予算もなかったので

即答で(笑)

辞退させて頂きました~(笑)

毎年またそういう企画の予定があると言う事で

またお声かけてもらうことにしましたよ~

制作会社の方に

まぁ、北陸に数ある美容室の中で

少しでも『ar』っていう雑誌に載せてもいいかな~って

思って頂けただけでも

ありがたい話ですね~

いつかは企画ページで呼ばれるようにしたいものですなぁ~

『地方からでも発信できるんだぁ~』ってね(笑)


一瞬夢を見れました(笑)

お電話ありがとうございました~