サイトへ戻る

山梨でヘアーショーしてきました!!

BSC(ビーワンスタディーサークル)さんのイベントでヘアーショーをさせてもらいました

といってもオンステージとかではなくて、何名かで一つのステージを作る感じですね!!

久しぶりのステージワークはめっちゃん子楽しかったですね!!

broken image

こんなステージでこんな感じでした!!

broken image

ステージ上で10分間で作って出た頭を崩して、また別のスタイルを作り上げました~

最初がこんな感じで出て!

broken image

全部外して、次はこんな感じにしてみました!!

broken image

何とか無事に終了しました~

broken image

一泊して、昨日はのんびりして帰ってきました!!

ええ天気でよかったです。