サイトへ戻る

復元ドライヤーの正しい使い方シリーズその④最終回

富山県高岡市での美容室CANNONの肩書は代表の久保一三です

今回で最終回を迎える予定のこのシリーズ!!

『復元ドライヤー』の正しい使い方をお伝えしていってますが!!

髪の毛に関する、正しい使い方は第3回まででほぼ網羅しています

今回の最終回4回目はお体に当てて、お顔のリフトアップやウエスト周りの引き締めなど

エステ効果をより体感していただきましょう~って話ですね!!

broken image

ボディーテクニック教えますって書いてありますね~

見るからに、このモデルさんにはリフトアップとか

引き締め効果はいらないような(笑)

broken image

まずはお顔のリフトアップのことが書いてありますね!!
鎖骨・首・ほほ・顎・こめかみと進めてゆくみたいですね

ここで、一番大事なポイントは必ずLOWモードで当てるってところですね!!

broken image

お次はバストアップという事で、鎖骨・脇・バストの順で

コチラも3往復づつ当てていくそうですね!

broken image

次がウエスト周り

まずはそけい部に外側から内側・鋤骨の下から足の付け根・鋤骨の下からおへそ下

背中のウエスト中央からウエストの横まで

これでウエストが引き締まります!!

broken image

ヒップアップは、お尻のくぼみ・輪郭の順だそうです!!

broken image

まだまだ、続きますね!!

お次は美脚ケアとなっています

そけい部から太ももの外側・膝裏・すねからくるぶしにかけて・そしてまた太ももに戻るルートを

当てるようですね!!

broken image

個人的には一番ありがたい首と肩こりケア

首の付け根・耳後ろ部分にしっかり当て・耳下から肩にかけて・鎖骨から脇に!!

という事でした

というわけで書け足でここまでお伝えしてきましたが

全体的にまとめると、お肌に当てるときに

重要視しないといけないのが、とにかくLOWモードで使用するという事ですね

『復元ドライヤー』は肌に当ててもお肌が乾燥しないので

当て続けても大丈夫なので、LOWモードでゆっくり当て続けてあげましょう

個人的に一個きになぅたんですけど

これって裸で当てるんですかね・・・・(笑)

服の上からだと効果ないような・・・・

このへんどうなんですかね(笑)