サイトへ戻る

また数十万円分の仕事してみました(嘘)

ホームページの方をまた少しいじってみました(笑)

よく、こういうのやるとよく

『これ作ると数万円とか数十万円しますよね~・・・』とか言われます(笑)

昔に比べたら、ホームページ作るのも楽になったもんですね

20年前に大学生になったばっかりの頃は遊びでホームページとか作ってたんですけどね

そのころに比べたら、サクサクと写真とWordが少しできれば

このぐらいのホームページならサクサクできますもんね!!

broken image

今回は何を作ったかといいますと!!

STAFFページをリニューアルしました(笑)

CANNONのホームページは縦に長いスクロールタイプなんで

個人の情報を盛りだくさんにするとどんどん長くなっちゃうので

スタイルページ同様に別ページで作成して別リンクが開くようにしました!!

お客様にスタッフのことをより知っていただくことによって

少しでも楽しんでいただいたらと思って作ってみましたので

まだ、空欄のスタッフもいますがほとんど完成しているので

載せてしまします!!