サイトへ戻る

パーティーアップにスタイルが掲載されました?(笑)

こんにちは~

CANNONの久保一三です!

今日はあったかいからか

三連休で皆様どこかに遊びに行かれているのか

午前中は、なんかちょいちょいな感じでした(笑)

午後からはお客様が来れられて一安心ですね!!

昨日ですね~

材料屋さんに注文していたヘアカタログが届きましたよ~!!

broken image

はいこれです~

毎年楽しみにしていますよ

業界の中で一番のセットアップ用のヘアカタログではないでしょうか!

ちゃうかな?(笑)

まぁ、なぜ楽しみなのかは・・・

もちろん歴史あるヘアカタログでもありますし

前職のFEERIEのアシスタント時代には

TOP先輩たちが毎年スタイルを載せていたんで

あこがれもありましたしね!!

フムフム今年からはスマホをかざすだけで

動画が再生されるらしいですね(笑)

それはさて置き一番の楽しみは!!

broken image

はい、表紙がいっつも前職のFEERIE代表の新井のスタイルなんですよね~

今回もどんなスタイルなのか楽しみにしていましたよ!!

う~ん

エレガントです!!

ステキ!!

ペラペラめくっていくと

broken image

代表が『基本が大事・・・』と書かれていました

やっぱりそうですよね!!(笑)

今回もためになる話を読ませていただきまいた!!

そして、お隣のページに目をやると~

おっ!!!

昨年の12月に行われていたUP STYLE HAIR COLLECTION 2017の模様が

掲載されてますね~

毎年パーティーアップの技術の解説をしている冊子の方に

載ってるんですよね!!

broken image

自分が作っているスタイル出てますか~??

broken image

あった~~(笑)!!

載ってました~!!

これは、めっちゃうれしいですね~

出演者全員が全員掲載されるわけではないんで

本当にうれしい事です!

実は去年発売されたパーティーアップ2016でも

選んではいただいて載せてもらったんですけどね!

broken image

とにかく嬉しい話ですね~!!

そうそう去年のパーティーアップ2016には

2スタイル掲載していただけたんですよね

懐かしいです!!

FEERIE時代の最後の撮影の仕事でしたよ

broken image

また、撮影の仕事をしてみたいものですね

最後にへアコレのモデルさんの写真が小っちゃかったんで

broken image

お気に入りの写真でも!!

broken image

佐川さんは可愛かったですね~(笑)

素敵でした~!!
良かったら
こちらもどうぞ(笑)